SSブログ

Xtreme Tuner Plus が起動しない [PCトラブル]

玄人志向のGF-GTX780-E3GHDですが中身はGalaxyのOEM(さらにいえばNVIDIAからの割り当て?)でXtreme Tuner Plusが使用(別メーカのグラボでも使えるのですが)できます。
オーバークロックなどは使用しないので別段いらないのですがせっかくなのでインストールして試用してみることにしました。

なぜか起動しても画面が出てきません。画面が出てこないと書いたのはタスクマネージャを見るとメモリを使用していてしっかり起動しているのです。MSIやEVGAのツールは問題なく画面も出るのですが、Xtreme Tuner Plusのみでません。
たぶん同時に起動しているソフトと不具合を起こしているのだと思いいろいろ試しているとLogicoolのSetpointと競合していました・・タスクトレイから終了させた瞬間にXtreme Tuner Plusの画面が出てきます。どちらかのサポートにメールしようと思いつつまだやっていませんが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

飛香

初めまして
通りすがりですか同じグラボを使ての不具合の様なので一言

もしロジクールのセットポイントを常駐させているのであれば、Xtreme Tuner Plus を起動させるときだけ切ってやれば立ち上がりますよ

Xtreme Tuner Plus が起動した後セットポイントを起動すればOKです
ちょっと面倒ですけどやってみてください

セットポイント使ってないのであればごめんなさいです
by 飛香 (2014-02-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H100iはうなる?2nd PC更新しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。